ゆるりーん

低空飛行の日々です。

行ってみたいお店は梅田の焼鳥バル

スポンサーリンク

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

こんばんは!

大学時代の友達と梅田で忘年会をすることになりました。


お店を決めてる最中ですが、
梅田には本当にたくさんお店があってなかなか決められません!

「どれもこれも行ってみたい!」

というわけで、行ってみたいお店について書きます^^

季節は冬

寒くなってきたので、身体がポカポカあったまる、鍋が食べたいです。
でも、鍋って、コースのものが多くないですか⁉︎
いろいろ単品も楽しみたい!
そう思ってたら見つけました!

韓国焼鳥バル TORIKUI 梅田東通り店

r.gnavi.co.jp

鍋は1人前から

鍋は単品で1人前から頼めるみたいですし、
ちょっとずつ頼んで、いろんな味が楽しめますね♪
「鶏出汁 塩もつ鍋」とか、
変わり種では、「アボカドキムチチゲ」なんてのも!

充実の単品メニュー

単品メニューも充実していて、
「名物☆鶏喰いチキン」とか「厚切りサムギョプサル」とか、
見てるだけでも美味しそうなのが伝わってきます!


鍋も単品も好きに頼めるのはイイですよね!
ああ、行ってみたいなぁ。。。

なにかの機会に行きたいお店です!
とりあえずブログに書いておくと
願いが叶うかもしれないので、書きました\(^o^)/

それでは!