ゆるりーん

低空飛行の日々です。

SK-II買ったぁああぁぁあーーーっ!!!!!

スポンサーリンク

えすけーとぅー!
買いました!(大興奮)

まさか自分の人生で、1万円近い化粧水を買うことがあるとは…
\(^o^)/

デパートのお店で買いました

あー、毛穴はボツボツだし、小鼻の下は赤いし、シワもシミも気になる。

肌をなんとかせねば!今のうちに!と、SK-IIの商品を調べたものの、え…高い。しかも「何を買えばいいの??」

2、3日悩み…わからん!でも肌はなんとかしたい!とりあえず聞いてみよう!と言うことでドキドキしながら、お店へ行きました。

お店のお姉さんに優しく説明してもらい、基本は化粧水と乳液の2つでいいと知りました。

すごっ。高い化粧品って、ブースターだの、美容液だの、季節によって変えるだのあるもんだと思っていたら、年中この2つでいいそうです!

肌診断もしてもらいました!

マジックリング肌分析というんですね。
専用の機器でパッと横顔の写真を撮ってもらいました。

そしたら!
肌年齢が18歳でしたーっ!!!(わたしは現在27歳です)

うっそーん!?
ほんとに!?

えーっ!?!?
(じゃあSK-IIいらないかも?)
なんてチラッと思いましたが、だから、肌が気になってるんだよぉー!

使い心地がよかった

お姉さんが化粧水を手の甲に丁寧につけてくれて、さらにコットンでつけてくれて。乳液もちょこんと。

ベタつかないのに、すーっと潤いました♪

自分でも顔に試させてもらったら、化粧品くさいイヤなニオイもない。
なんか、ぽわんとした酵母っぽい匂いがしてけっこう好きな香りでした。(SK-IIピテラって、酵母から発見されたそう)

これはっ!使いたい!

魅了されました。

お買い上げ〜

じゃん!

そのまま百貨店で買いましたよ!(いつもなら帰ってからネットで注文するような私が!実店舗でー!)

お姉さんの丁寧な対応。
さっそく今夜から使いたい熱い想い。


化粧水(75ml)と拭き取り化粧水、パックのセットです。

これは初めてSK-IIを買う人だけのセットだそうです。

楽天だとこちらのセットですね^^
SK2 / SK-II(エスケーツー)ピテラ エッセンス セット|正規品 送料無...


税込で9,720円でございます。


うっ、美しい…

左はふき取り化粧水です。


はやければ、2週間で効果を感じる方もいるそうです。

とりあえず1ヶ月使ってみよう。

(コットンでたっぷり使う場合は20日ぐらいだそうです。
わたしは手でつけるので、1ヶ月くらいもつらしいです。)

▼こちらのセットとも迷いました。こちらには乳液とメイク落としが付いています。


エスケーツーで、お肌のケア。
なんか大人って感じがします!

追記

なんで肌年齢が-9歳やったんかなぁと考えてたら。

メイクをしないからでしょうね(爆
でもこれからは化粧するし、お手入れせねば。

あと、いま通ってる脱毛サロン(ディオーネ)に少しフォトフェイシャルの光が入ってるのももしかして効いてる?
そういえばこの前、生コラーゲンパックもしたなぁ。

なんて。意外と肌に効くことしてる気がしてきました(*´∀`*)

さらに追記

夜に塗ったら、なんかほっぺたが少し柔らかくなった気が??

翌朝のほっぺたは「しっとりふわっ」なさわり心地になってました!

速攻ー!!気持ちいいー!!

うっひょー!(*≧∀≦*)

次の日も、その次の日も、塗った翌日のさわり心地の良さといったら!
しあわせ〜♡

これは買ってよかったと思いました!
こんな簡単なことで…ふわふわのほっぺが手に入るとは!


かなり満足!