ゆるりーん

低空飛行の日々です。

学校が終わった。こんなに寂しく感じるなんて。

スポンサーリンク

通ってた職業訓練が終わりました。

楽しかったなぁ。
遅刻いっぱいしたけど←

優しい世界だった…

もちろん、なんとなくしんどい時もあったし、行きたくないなぁ、なんて日もありました。

なんだかんだ遅刻はしつつ休まなかったけども。
(休むとお金が減っちゃうから…^^;)

授業についてくのに必死で、毎日脳みそフル回転で。しんどかったです。

グループ製作とかしてるうちに、どんどん喋る人が増えていって。
人となりも知っていって。

同じ苦しみを乗り越える同士(大げさかな??)

なんか。なんか青春だったー!!

盛り上げてくれる人もいたし、飲み会に誘ってもらったりもしたし、普段の授業も和気あいあいとしてきて。

最後の飲み会も、最後のランチも楽しかった。

ううう…なんでも最後。

写真いっぱい撮ってもらって、LINEのアルバムがいっぱい!

あぁ。さみしいなー。
こんなに楽しくなるなんて、入るときには思ってなかった。

和やかなクラスでよかった。
雰囲気が良かったからこそ苦しくなく続けられたんだなー。

来週からは燃え尽き症候群になりそう←

なんて言いつつ、就活とか、家の掃除かたづけ、ブログのデザインいじり、あと修了制作にもう少し手を加えたいし….意外と忙しくなりそうですね。

とりあえず、終わった。

▼職業訓練のつれづれ
怒涛で穏やか。なんとも言えない1週間でした。 - ゆるりーん
目が疲れる、肩こりがきつい! - ゆるりーん
今さら将来に迷いがでてきた。 - ゆるりーん
最近のつれづれをつらつら書く - ゆるりーん

▼あと、大事なお金の話