読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりーん

20代新米主婦/家事の効率化/節約/ミニマルライフ目指してます/ゆる着物/英会話にも興味あり/新潟県内のお出かけ日記も♪

北秋田市からふるさと納税のお礼の品が届きました♪「バター餅」がもちもち&やわやわ(ノ)'ω`(ヾ)おいしいよぅ!

ふるさと納税

こんばんは!


ついこのあいだ、


くまくま園の無料券ー!

って騒いでいたばかりですが、

なんと、
思っていたよりも早くお礼の品が到着しました!

バター餅

初めて食べます(`・ω・´)キリッ

だんなさんが、北秋田市では「バター餅」というものが有名らしいとの情報をキャッチし、
お礼の品に選んだものです^^


可愛い包装紙♪
こういうの嬉しいです(*^^*)


開けると・・・!

ぎゃっ笑

ギラギラしてるw
クリスマス的なww

楽しい(≧▽≦)♪←こういうの大好き 笑


ぱかっと

おおおおーー!
いっぱい入ってる!

うわーい!


1パックに5切れずつ入っていて、それが5パック!


むむむっ!?


BMセレクション”って絶対バター餅やんなww

いちいち好きだw


ゆるキャラかわいい♡


着ぐるみはコレじゃない感でしたw

お味

見るからに柔らかそうな、
“耳たぶぐらいのかたさ”って感じの見た目^^


いただきます♪


!?
食べると、思ったほどは柔らかくない??

あ!!!

やらかい!!甘い!
のびーる!

のびー

のびー(のばしすぎた!)


バターの風味がくるし、卵黄も感じるし、
甘さ控えめといいつつ、バッチリ甘い!


なにこれー!

めっちゃおいしいーヾ(≧∇≦*)〃


わたし餅菓子大好きですからね!


しあわせ♡

柔らかくて、ふた切れぺろりと食べちゃいました!

かるーくいけちゃいます^^


けどお餅なので!

晩ご飯の後に食べたのもあって、おなかが苦しくなりました!笑


罪なお菓子だ←

うぅ、最高だ…っ!


バター餅が食べたくなったら(禁断症状が出たら 笑)
北秋田市にふるさと納税すればいいんだなー♪

くまくま園の無料券も貰えるし(*^^*)

かなり気に入りました、北秋田市!


今度行った時は絶対バター餅買ってこよう^^


何店舗か食べ比べしたいです(*^^*)


ネットでも買えるところも♪



それでは!