ゆるりーん

低空飛行の日々です。

奈良の美味しいパンケーキのお店をこっそり教えちゃいます!

スポンサーリンク

パンケーキって、女子に大人気ですよね!
オシャレ女子☆ってイメージです^^

わたし、お店のパンケーキを食べたことがなかったんです!

「家でつくれるやん??^^;」って思ってて。

….ごめんなさい!(>_<)お店のパンケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです!!
全然ちがいました!

というわけで、わたしが打ちのめされたお店が奈良市の新大宮駅の近くにあるのでご紹介します(*^^*)!

新大宮駅は近鉄奈良駅の一個前の駅です♪

味にうるさいオシャレ女子が通うパンケーキ屋さん「PAUS」

尊敬する先輩に連れていってもらいました♪

彼女は美人で小悪魔で、味にうるさい女性!
その彼女が通うパンケーキ屋さんがPAUS(=゚ω゚)ノ

甘すぎなくて美味しいらしいです!


近鉄の新大宮駅からスグ!

注)新大宮駅の線路から見える場所にもかなり目立つパンケーキのお店がありますが、今回はそちらではなく。

その目立つパンケーキ屋さんの角を曲がって、はす向かいにあります!

オシャレな店内

外観からは想像できない、アメリカンな感じ!

雑貨屋さんにありそうな、
大きな星や大きなライトがあって、オシャレ空間です!

そして、ほぼ満席でした!

お得なランチメニュー

パンケーキといえば、生クリームやフルーツがたっぷり乗っているものかと思っていましたが、それだけじゃなかった!

クレープでもそうですが、おやつ系とおかず系があって、
今回はガッツリランチメニューを選びました(((o(*゚▽゚*)o)))
ミールパンケーキというそうです!

クリームソースからあげのチーズ焼き

食べログによると、わたしが食べたのはそういう名前のメニューだったようです^^

うわー!パンケーキが大きい!!

見切れてますが、味噌汁とドリンクがつきます!

パンケーキがふわっと♪

薄めなのに、ふわっとしてて、甘みもあって、PAUSの文字がオシャレで。

下のカスタードクリームでしょうか。パンケーキにつけると甘くて美味しい♪

甘辛の魅力♪

盛りだくさんのからあげは、チーズやクリームソースがあわさって美味しい!

びっくりなのが、
からあげ食べつつ、カスタードクリームをつけたパンケーキを食べても合う!というところ!

きゃー!なんなんコレ!美味しすぎるー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

パンケーキ初心者は甘いとしょっぱい(関西でいうカラい)の組み合わせのトリコになりました 笑

デザート系も充実

悩むくらいいろいろありました。
次はデザート系も食べてみたいです!

オススメ!

ただ甘いだけのスイーツではないところに好感を持ちました♪

ちゃんと美味しいパンケーキ。

食事としてバッチリなパンケーキ。

これがパンケーキなんですね!

デート風な方もいらっしゃいましたよ。
PAUSは、ラフな雰囲気で、美味しいパンケーキを堪能できるお店です(=゚ω゚)ノ

奈良観光のついでにぜひ♪
www.hotpepper.jp