ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ふるさと納税のとき○○を使うと、クレジットカードのポイントよりお得になるんじゃない!?

スポンサーリンク

我が家もやってます、ふるさと納税^^

なるべくカード決済できるところの方が、ポイントが付いてお得だろうなあとは思っていましたが、

もっと還元率のいいやり方を見つけたのでご紹介します!\(^o^)/

A8.ネットのセルフバックでキャッシュバックがもらえる!?

A8.ネットというのは、アフィリエイトのサイトです!

よく見かけますよね!


ブログに貼った広告から、商品を購入してもらえたら報酬が入るというものですね!

わたしも一応、「カエレバ」の登録の時に無料会員登録しました^^

で、ですね。

A8.ネットはセルフバックがOKの広告もあって、
(自分のブログに貼った広告を自分でクリックして、商品を買うと報酬がもらえるやつですね!)

エステとかカード発行とか、お得そうなものが載ってたりするのでたまに覗いてるんですが、

なんと、「ふるさと納税」が対象になっていたんですねΣ(゚ロ゚)!!

はあっ!?

ふるさと納税したら、キャッシュバックが入る???

すごいなと思いました。。。

(もっとはやく知りたかった!!!)

(このバナーをクリックして納税しても、わたしに報酬が入るだけなので注意!笑)


やり方

A8.ネットのトップページから、セルフバック用のページに飛べるので、

そこからふるさと納税の「さとふる」を探して、
好きな自治体にふるさと納税すれば、
300円もらえるそうです!

つまり、「さとふる」に載っている自治体だけに使える方法ということですね。


ちなみにわたしは見つけたとき、
うわー!すごい!絶対やろう!って思ったのですが、

(だって実質2000円のふるさと納税で300円もらえたら、実質1700円!?!?)
(さらにクレカ払いでポイントもゲット!)

よくよく考えれば、納税するのは旦那さんで、
A8.ネットに登録しているのは私なんですよね。

名義が違うー!!!できない!!旦那さんブログしてない!!!

というわけで、我が家では今のところ諦めています(T_T*)


ブログをやってない方も、これを機に始めてみるといいかもしれませんね^^??

ちなみに、わたしがブログを始めた理由↓↓↓
yururiururi.hateblo.jp


気になった方はぜひ、活用されてみてください^^
登録無料です♪



ちょうどふるさと納税したい自治体が載っていれば、おトクになりますよね^^

(前に見かけたときはキャンペーン中でもっと報酬額が高かったのですが、終わったみたいです・・・またキャンペーンするかなあ・・・)


それでは!

関連トラコミュ
節約貯金deゆとりのマネーライフ
ふるさと納税