ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今日手放したもの

スポンサーリンク

こんにちは!
今日は、こちら。
f:id:yururiururi:20150820112048j:plain

ヘアアクセサリー

ファッションに疎くて、名前がわかりません。
ヘアクリップ(?)です。
ガシッっとクリップで挟むだけで髪につけられるので、
不器用な私でも気軽に使えるところが気に入っていました。

手放す理由

このリボンのクリップは、卒業式で袴の時に使ったきり。
ふだん使うには少し大きいような感じがして、あまり使わないまま保管していました。
着物を着た時に使おうと思っていましたが、着る機会を作らないまま。
気づくと汚れが目立ってきていたので、思い切って今回処分することにしました。

たとえ気に入ったものでも、ふだんから使ってあげられないまま悪くなってしまうのは、かわいそうだと思いました。

それでは。