ゆるりーん

低空飛行の日々です。

昨日の記事(新入りパンツのこと)

スポンサーリンク

実は昨日の記事、ものすごくアクセスがありまして。
普段は1日16前後なのですが、170ありまして。
びっくりしました。そして、アクセスは増えたけど、スターやコメントは増えていない。こわい!
いったいなに!?

注目されたのは、こちらの記事のようです。

yururiururi.hateblo.jp
これのどこが注目されたんだ…??

あっ、”太ももゆったりパンツ”や。ズボンかパンツか
しかもウエストはグスグスしないってやつ!

これだ!
皆様こーゆーのを探しておられるのかな、と。
(ちなみに私は探してます!なかなか見つからないんですよね。)

で、このパンツのことなんですが。
実は古着で購入しまして、イマイチ正体がわからんのです。
ただ、タグにはUNIQLOとあります。

UNIQLOのタグから商品がわかる!

すごいですねー
こちらのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
uniqlosage.269g.net

検索してみると、現在この商品はお取り扱いしておりません。
およよ。

そっくりなのを見つけた!

こうなったら手当たり次第だ!
UNIQLOのホームページで女物男物どちらも検索して、これ似てるんじゃないかな?てのを見つけました。。
こちらです。
www.uniqlo.com

これです。このピンク色のが、手持ちの物にものすごく近いです。

レビューにある、
チノにしては少し薄手で春物っぽい、おしりから太もものシルエットを拾わない。表示サイズよりもウエストが少し大きい。

なども似てます!
参考になりましたら幸いです。