ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今日、手放したもの

スポンサーリンク

こんにちは。

今日はアイシャドウとヘアバンドを手放しました。
どちらも100均のものです。
f:id:yururiururi:20150630092539j:plain

手放した理由

・アイシャドウ(ラメが大きくて、あまり使わなかった)
・ヘアバンド(使い込んで、くだびれていた)

アイシャドウ

ほとんど使うことがなくても、「この色を使いたくなるときがくるかも」と思って処分できずにいました。
ですが、お化粧品にも使用期限はあります。
一年以上おいていたので、もうそろそろ決めどきでした。
見ているだけだと決められなかったので、実際に使ってみました。
そうしたら、使ってみてもウキウキしなかったんです。
テンションのあがらないメイク用品!なんてかなしいんだ!
なので、手放すことにしました。


ところで、
わたしはアイシャドウを使いきれたことがないのですが、世のお姉さま方は使いきっておられるのでしょうか!?
まぶたの面積に対して、内容量おおくないですか!?

なんか変な終わり方(苦笑)
それでは!