ゆるりーん

低空飛行の日々です。

わーい♪(いつもありがとうございます!)

スポンサーリンク

こんばんは!

まず

このブログ、いつもはアクセスが10あるかないかなのです!
記事を書かない時期でも、このブログを見に来てくれる方が日に10人(延べ)もいてくれてるなんて!
いつも感動してます。すごく嬉しいです!いつもありがとうございます!

そして今日はさらに

今日のアクセス数は70を超えていました!
きゃー!
すっごく嬉しい!!
ありがたいです。
(なにがうけたのかな!?)

更新がマチマチなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!(*_ _)ペコリ


嬉しくてついついこんな記事を書いてしまいました!
それでは!