ゆるりーん

低空飛行の日々です。

このごろ困ってきたこと

スポンサーリンク

このごろこちら新潟では、めっきり肌寒くなってきました。
夜はけっこう寒さを感じます。

そんななか。

最近困ってきたのが、湯シャンです。

なぜ?

お湯だからあったかいじゃん?って思われると思うのですが、
こちらの記事に書いたように、
yururiururi.hateblo.jp
いつも湯シャンの後に、水でシャワーをして〆ています。
水で〆たほうが、頭がぺたぺたしてくるのを遅らせることができると気づいたからです。

で、ここで問題が出てきました。
最後に水で〆るのがつらくなってきたのです!(水は頭にしかかけないんですけど!)
寒い!つめたい!つらい!

今はぎりぎり水で〆れていますが、これから難しくなってくると思います。


なにかいい解決方法はないかなと日々、水〆しながら思います。
寒いです。


なにも思い浮かばなかったら、素直にシャンプーの頻度を増やそうと考えています。

それでは!
最近の困りごとでした!