ゆるりーん

低空飛行の日々です。

記録(今週処分したもの)

スポンサーリンク

こんにちは!

前の記事を姫姉様(id:horitsukiko)に取り上げていただいて、天にも昇るような心地でした!
yururiururi.hateblo.jp
すぐにお礼の記事を書かず、申し訳ありませんでした…
姫姉様は憧れの人なので、すっごく嬉しかったです。本当にありがとうございました!
(ちなみに、普段のアクセス数は10いかないことも多いのですが、あの日だけは97もアクセスがありました。姫姉様の影響力の強さを改めて思い知りました!)

f:id:yururiururi:20160229143639j:plain
さて、今週は片づけが進みました!
せっかくなので、記録しておこうと思います。

処分したもの(理由)

靴3足

ムートンブーツ(ブカブカで歩きにくい&寸胴の形が好きじゃない。)
防水ショートブーツ(見た目が好きじゃない。)
キャンバスシューズ(歩くと足が痛くなる。)

メイク道具

ピンクの口紅(使わない色)
色つきリップ(青みの赤で、血色悪く見える)
ペンシルアイライナー(使わなくなった)
油とり紙(もらい物。使わない。)

タイツ2足

(くたびれていた。着圧がきつすぎて穿かなくなった)

フルウィッグ3つ

(つけなくなった。)

カバン2つ

(もち手や表面がボロボロになっていた)

大きい物・重いものがなくなるとすっきりする!

靴を手放したのは大きかったです。

ブーツは場所をとりますし。靴箱の中での存在感といったら!

暑くなってきたからこそ、冬物の処分が進んだのかなと思います。


今回ことごとく写真をとり忘れていたので、今後は何かしら写真を撮ろうと思います!

それでは!