ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ホワイトデーのお返しをもらってめちゃくちゃ嬉しかったです♪

スポンサーリンク

こんばんは!


昨日はとっても嬉しいことがありました♪


仕事から帰ってきた旦那さんが、「はい、あげる^^」って、
ホワイトデーのお返しをくれたんです!


仕事帰りに、わざわざお菓子屋さんに寄ってくれて!

ビックリしました!

そんなことしてくれるのか!と(笑)

(あ、ホワイトデーのお返しっていうか、
バレンタインのお返しか!w)


不二家のかわいいギフトセットをもらって、
さらに2人でケーキを食べました♪


不二家のケーキって、サイズが大きいんですね♡

ホワイトチョコ


チョコ


ギフト


ペコちゃんが可愛すぎるんですがw


旦那さんから、
残業で遅くなってしまって、
行こうと思ってたお菓子屋さんが閉まって焦った!って聞いて、

そこまでして買ってきてくれたやなんて・・・ (っ´∀`c)♡

めっちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)


幸せに包まれました♡

たまにはこんなこともありますね。
最近ケンカばかりだったことを反省しました←

もっと柔らかい人間になろう。


それでは!