ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ダイソーのビニール手袋、変わったのかな?

スポンサーリンク

こんばんは!

いつも使っている使い捨てのビニール手袋がなくなったので、
ダイソーに買いに行きました。

そしたら、いつものがなくなっていて、(コーナーごとなくなった感じ!)
今までのビニール手袋が置いてあった場所には、かわりに新しい商品がありました!

これ↓

左が新しいやつ

右がいつも使っていたやつ

どっちも100枚入りだし、長さも変わらないみたいだし、
まあいっかと白い箱のを買いました。

使ってみると

新しいのを使ってみると、
なんとなく前のよりも曇ってるような気はしましたが、
特に使い心地は変わらないような。

ちょっと柔らかくなったかも?って感じです。


一応、自分のなかでは青い箱の方が定番品だったので、ちょっと面食らいました(笑)
↓↓

花柄のパッケージの方は今までどおり売られていたんですけど!

小話でした^^

それでは!