ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【てづくりおやつ】HM100gで!薄もちパンケーキふたたび!

スポンサーリンク

こんにちは!

以前発明した(?笑)薄いもちもちパンケーキ↓


久しぶりに作ってみました^^

今回は玉子を入れてみました^^


薄いので、すぐに焼きあがります♪

3枚目なんてもう、フライパンが十分熱せられているので、ものすごい速さで出来上がります!


まるで椀子そばのように(!?)

出来ては食べ、出来ては食べ、って感じでした←せわしない^^;



思い立ったらすぐに出来上がるお手軽さ!ホットケーキミックス100gから作れます♪
今日のおやつにもおすすめですよ~^^


トッピングや、生地に混ぜるものなど、
アレンジでいろいろ楽しめそうな予感♡

ホイップクリームをのせたい!(←ささやかな願望 笑)


それでは!