ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ダイソーの「積み重ねボックス」で机の上をきれいにしました♪

スポンサーリンク

こんばんは!


たまたま見かけたfamilykunさんのブログで紹介されていたこの商品↓


机の上を散らかしがちな私には、これはすごいアイディアだー(o'∀'人)
と、さっそく買いに行きました^^


売り場であれこれ迷って、
このサイズがいいだろうと買ってきたのがコチラ↓


さっそく入れて積んでみました^^


積み重ねるタイプのは苦手意識があったのですが、
「使うときはばらす、使わないときは積んでおく」と決めれば、案外いいものでした♪

中に入れてるものは、とりあえず机の上にあったものです^^;
和釘やブローチは、明らかに机の上にいらないものなので、違う場所に移動させよう。


置き場所があるっていいですね♪


ちなみに和釘は、このときのです↓

どこにしまったものか。。。あ!
しまうんじゃなくて、見せる方向でいこう!


それでは^^