ゆるりーん

低空飛行の日々です。

実家でもらった重たい荷物は「宅配便」を使って身軽に移動!

スポンサーリンク

例のごとく、実家でいろいろ貰いました(*^^*)

今回は大物!

あの時のミキサーです(^^)
【実家】あふれだしていた台所のゴミ置き場をスッキリ片付けました! - ゆるりーん
マジックブレットというそう^^

旦那さんの実家から大量に野菜をもらうんですが、
夫婦2人では食べきれなくてダメになることがしばしば・・・心が痛い。

そこでミキサーです!
ミキサーでガーッとやって野菜スープにしたらカサが減るのでは!?と思っていました。

ネットやお店をチェックしてましたが、買わなくてすんでラッキー!

送りました

今回は身ひとつで新潟に帰ることもあり、ミキサーを持ち運ぶのはさすがにキツイ!

なので、今回は「はこBOON」で送りました(*^^*)

はこBOON便利だったんですが、休止するんですね(>_<)
休止する前に使っておこう!

届いた

どーん!

トイレットペーパーの箱は弱いけど、
軽さ重視で選びました♪
めいっぱい詰められるように!



キルトは鍋帽子を作ろうと持って帰りました(^^)

風呂敷タイプは作りましたが、意外と使い勝手が・・・!
鍋風呂敷を広げる場所を作るのが盲点でした!
ウールのスカートと100均の材料で、鍋帽子(風呂敷風)を手作りしました♪ - ゆるりーん


↓どんどん詰めました!

5kgに収まるように(^^)
(いちおう重さに余裕は持たせました)

関西圏→新潟で、配送料は約1,000円でした。
買うよりは安いしオッケーオッケー^^


ミキサー開封!

プチプチで過剰包装したので、出すのに時間かかりました 笑


↓セット内容この量ですから^^;

宅配便便利!

ミキサーをゲットしたので、大量の野菜を貰っても大丈夫!
(と信じてます!)

宅配便を使うとラクですね(^^)

いろんな手段で物を送った、メルカリでの経験が役立ちました(笑)
何事も役に立つときがくるんだなあ・・・


↓フカイのミル付きを検討していたんですが、貰ったミキサーにもミルが付いてた

ある意味引き寄せ!?笑


あ、ミキサーどこに置こう(=゚ω゚)

実家の物を断捨離すると、わが家に物が増える…笑

まあいっか!^^


それでは!

p.s.もらったミキサー、なんかいいやつだったみたいです!
ドキドキする( ゚д゚)