ゆるりーん

低空飛行の日々です。

この時期、ついつい買ってしまうもの

スポンサーリンク

こんにちは!


この寒くなってきた時期に、ついつい買ってしまうもの。

それは、クノールのカップスープです(*^^*)

この時期はポタージュスープが美味しくて!


旦那さんのお弁当に付けたり、
朝ごはんにプラスしたり、
次々使うので、この大きな箱を買っちゃいます。

30袋入りのバラエティボックスなので、お得感が♪
Amazonの定期便で1,149円です(*^^*)

3種類の味が楽しめます♪
(コーンクリーム×16、ポタージュ×10、オニオンコンソメ×4)



↓届いたら、自分で箱をザクザク切って使いやすいようにしてます。



定期便にしたら10%割引があるので、定期便でお願いしています。
(今のところ、¥1,277→¥1,149になります)


一応2ヶ月に一回にしてるけど、どうでしょうね。
この消費量だと、
1ヶ月に一度の方がいいかもしれません(爆)

寒くなると、
ついつい買ってしまいます。

この間のAmazonギフトはこのスープに化けました\(^o^)/


ギフト券で買うつもりだった人型寝袋はどうしたんだって??

→→楽天で買おうと思います!


楽天カードを申し込んだので、カードが届いたら買おうと♪
一度辞めたのに、また復活です^^;

楽天カードだと、ポイントの倍率いいですよね。
今回はANAのカードにしました♪
(使うかわからないけど、旅行保険つきますし^^)


あれ、なんの話だっけ??

あっ!
スープ、オススメです♪

寒い朝に湯気の立ち昇るポタージュスープをすする…(*^^*)
なんてしあわせ!

それでは^^


↓たぶんAmazonの定期便が一番安いと思いますが、
価格が変動するのでその時々で変わるかも??