ゆるりーん

低空飛行の日々です。

仕事の延長が決まりました!

スポンサーリンク

もとは短期だった派遣の仕事、延長が決まりました。

春まで働きます。

これからは週5→週4勤務になるので、だいぶ気持ち的に楽です♪

時給は同じまま!←

まさか延長を受け入れることになるとは、自分でもびっくりです。
働きやすいっちゃ働きやすいのかもなあ。

事務補助系だし、家から近いし、お昼は家に帰れるし(たぶんこれが一番大きい)、
仕事は忙しくて一日があっという間に過ぎていくし、職場の人は怒ったりしないし(これも大きい)。
職場の衛生管理は気に食わないですが、まあ、自衛するよりしかたない。

職場の無駄の多さにはうんざりすることも多いですが、なるようにしよう。
仕事のこと。時給制で働くジレンマ - ゆるりーん


なにより、お給料がもらえるのが嬉しいです。(少なっ!!とも思うけれど^^;)

そんなこんなで、今までよりは時間に余裕ができます。
家事全般がなげやりになっていたので、いったんリセットする時間ができて嬉しい♪

あと、かなり寒いのにちょうどいい服がなくて凍えながら過ごしているので、仕事用にも家用にも冬服がほしいです。
(時間と気力がなくて買えなかった・・・)

やりたいことも溜まってるし、休みはなにしようかなーって今からわくわくします^^
100均にもユニクロにも、空いてるときに行けるぞー♪嬉


▽仕事着をもう一着買い足したいです。

ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツに似てて使いやすそうですね♪

それでは!