ゆるりーん

低空飛行の日々です。

令和の最初の日を楽しく迎えられてよかったです

スポンサーリンク

案外ミーハーだと気づいたこの頃

令和の初日を東京で迎えられるという幸運!

皇居へ

午前中は皇居の二重橋のところまで行きました。

なんとなく、令和の雰囲気を感じに。

暑かったです←
緑がまぶしい! 美しい!

意外と人少ないなーなんて思ったら、めっちゃ長い行列がありました((((;゚Д゚)))))))
たぶん、陛下が通るんだろうなーなんて。

※写真は先頭集団しか写ってません!


二重橋のとこは観光客でごった返し。

メディアもズラーっと待ちかまえていました。

しばらくして、警察の方々に追いたてられながら、そろそろ陛下が出て来られるのかなーなんて待つも、ぜんぜん動きがなく。

退散しました←
人混みを抜けたとたん、風が気持ちよかったです。

たぶん人の壁に阻まれてたのと、集まった人たちの熱気で、気温上がってたと思う!

東京駅もおめでたい雰囲気


日本国旗!


ウキウキします!

VRのパフォーマンスを見た!

お昼からは、新宿の小田急百貨店でVRと書道のライブパフォーマンスを見て大興奮!

粟津紅花さん


飛を、ぐねぐねっと書いておられるところが特に好き!ってなりました!

生で見るのは本当にすごい。

せきぐちあいみさん


くるっくる、物もツールも切り替わっていって、CADみたいな感じで龍ができていって…
どんどん引き込まれていきました!

うわぁ!すごいー!って。

せきぐちあいみさんのVRパフォーマンスは、いつか見たいと思っていたので、叶ってラッキーでした!

おめでたい!
一緒に写真撮ってもらって、興奮と緊張で顔の表情がわけわからんくなりました^^;


令和の初日を楽しく迎えられてよかったです^^