ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【楽天】誕生日月はメルマガ登録が吉♪誕生日祝いに楽天ポイントがキター!!(*´∀`*)

スポンサーリンク

こんばんは!楽天会員です^^


今日は待ちに待ったうれしいメールが届きました!


メルマガの楽天会員ニュースに登録しておくと、年に一回、
誕生日月にポイントプレゼントのメールが届きます♪誕生日に届くというわけではないみたいです!

(普段は配信停止にしてるけど、誕生日月の前になると、そそくさと配信登録する奴)


わたしは今月が誕生月なのですが、

ちょうど今月から会員ランクがプラチナに上がったんです♪


会員ランクによって、もらえるお誕生日ポイント数が変わるので、
このタイミングでランクアップできてラッキーでした^^

(ゴールド会員だと300p、プラチナ会員だと500pになります)


500pゲットだぜ!


やっほーい^^


ただし!
このお誕生日ポイント(←勝手に呼んでる)は、

期間限定ポイントで、有効期限は今月末だそうです!(ノ゚ω゚)ノ


18日に届いて、使えるのは今月末までって、厳しいポイントですね(笑)



ああ、昨日ちらっと話題に出したハチミツが気になります^^
トーストには何を塗る??最近見つけたおもしろいクリーム♪ - ゆるりーん



ちょうど昨日だったかな、
楽天カードの紹介ポイントも2000円分入ったんです♪
(だんなさんの弟に勧めたやつw時間かかったけど、ちゃんとポイントもらえました)


あわせて2500ポイント!これだけあればハチミツが買えそう・・・♪
むしろちょうどいい!?


▼このハチミツならクーポンもあるし、ポイントで買えるかも・・・!?


(新潟産にこだわる話どこいった笑)



あ、わたしの誕生日、今月ですので!笑

貼らせていただきます!(ちょっと酔っぱらいのテンション)

古事記りすと編纂しました!笑)


よろしくお願いします ( ^ω^ )ニコニコ


それでは!