ゆるりーん

低空飛行の日々です。

シャトレーゼのラスクが美味しかったです♪

スポンサーリンク

こんばんは!
美味しいものをいただいたので、ご紹介♪

ラスク・・・
「乾燥したフランスパンに砂糖をつけて焼いたやつでしょ??
(テキトーな認識)

美味しいも美味しくないも、そんなに差はないんじゃない??」


なーんて思ってた自分に喝っ!!

シャトレーゼのラスク、めっちゃ美味しかった!

かわいいなあ(*^^*)

いろいろ味があって、選ぶ楽しみがあります^^

食べてビックリ!

バリッバリです!
甘くて、でも、ぱさぱさしてなくて美味しい・・・♪

ラスクって、ラスクってこんなに美味しかったの!?

全部の味を食べてみましたが、
私はホワイトチョコレートがイチオシです!


イチゴも好きでした♪

イチゴのほうは、見た目にもざらざらしていて、
砂糖感があります(`・ω・´)キリッ


シャトレーゼって、はずさないですよね!
(わたし、大好きなんです^^)


それでは^^

▼こちらのラスクも美味しかったです♪