ゆるりーん

低空飛行の日々です。

新しい冷蔵庫が来ましたー!!!ジョーシンの配達・設置作業は丁寧&素早く終わって感動!新しい冷蔵庫は物がすんなり出し入れできて最高♪

スポンサーリンク

冷蔵庫来たー!! ヾ(≧∇≦*)〃

ついにやってきました、新しい冷蔵庫!

作業がめっちゃ速い!

さすがプロは違います!手際がいい!

2人で来られました。

リサイクル料が変わる!?

まずは冷蔵庫の確認から。

冷蔵庫のメーカーによって、リサイクル料が高くなる場合があるとのこと(ノ゚ω゚)ノ

えーー!?店の人言ってへんかったで!!!コラ

↓↓

ハイアールジャパンは、大丈夫でした!ほっ


(ハイアールの86L。ゴミカレンダーをはがすと見た目がすごくスッキリしました♪)


今回買ったダイウは、
引き取ってもらう際にはやはり高くなってしまうそうΣ(д゚||)ガーン
5200円でおつりが来るくらいだったかな。


激安で買えたから、まあいいや!

さあ、新しいのが来ました!!

ダイウのDR-B15EW(152L)です^^

狭い空間でも巧く入れてもらえました^^

うひょー!新しい冷蔵庫ー♪


もろもろの確認を終え、書類ももらって終了!
さっそうと帰っていかれました。


時間を見ていませんでしたが、「もう終わり!?」ってくらい速かったです!
30分もなかったんじゃないかと。

態度もすこぶる良かったです♪


めっちゃ丁寧やった!と後で旦那さんに話したところ、
さすがジョーシン、関西資本は違うな!と申しておりました(笑)


このくらい大きくなりました♪

グレーから白色になって、気分も上がります♪

中身を入れてみた

冷蔵庫が冷え始めるのは4~5時間後、
冷凍庫はだいたい1日ぐらいかかる、と聞いていたので、

冷えはじめたのを確認して、さっそく中身を移しました^^


めっちゃ入るー!!(*´∀`*)
余裕ですいすい入ります!

嬉しすぎる!

食器が、奥と手前とで置けるなんて!いままでじゃ考えられません!
奥行きがあるって、なんて最高なんだー!

すんなりと物が出し入れできるのって素晴らしいですね!


ドアポケットもたくさん入るし、
まず、ドアポケットが上と下ふたつもあるなんてすごいーー!!


大きな冷蔵庫ってすごいです!

新しい文明に触れたような気分です^^


今は適当に中身を入れただけなので、
これから冷蔵庫の中も使いやすくしていきたいです(o'∀'人)


冷蔵庫まわりの家電の収納も考え直さなくては!

ワクワクがとまりません(*´艸`)


それでは!