ゆるりーん

低空飛行の日々です。

アイコンを変えましたー! やまたろうさんのイラスト可愛いー!!!!(≧∀≦)♪

スポンサーリンク

こんばんは!

昨日からアイコンを変えました^^

じゃじゃじゃーん!

やまたろうさんにお願いしました♪

ほのぼの〜可愛い女の子まで、どのイラストも魅力的。
それに、なんといっても文章から人柄の良さが滲み出ている!^^
実際に会ってるのも大きい♪

アイコン迷子の日々に疲れ果て、ぜひ描いてもらいたいとラブコールを送りました。(心臓ばくばくでした!)

▼快諾していただいた やまたろうさんのブログはこちら^^

新アイコンの嬉しいポイント

大きく2つあります(*^^*)

羽織り!

事前に方向性を決めるときに、
使いたい色とか、着せたい服があれば~と聞いてもらったんですが、
特になしで~って答えてたんですね!
(依頼者としてのやる気…←)

そうしましたら、あらびっくり!
このブログとは別で書いてる着物ブログから、
気に入っている羽織をイラストに描いてくださったんです!!

▼この羽織です♪(別ブログに飛びます)

笹の模様~!!!

背景の色も、このブログのイメージカラーかなあってことで選んでもらっちゃって!
ひよこ色好きなんですよー!

めっちゃブログ見て考えてださったんだなあって、嬉しくなりました(*´ω`*)

とんがり口(*´з`)

口が鳥みたいに、とんがってるんです 笑

これは、やはり方向性を決めるときに、どんなイメージにしたいか聞かれて、むむむと。
なければ、やまたろうさんの想像にお任せできるとのことで、丸投げしたんですねw

“自分”がわからなくてアイコンの依頼をしてるくらいですから、任せるのが一番だと!

そしたら、わたしが喋ってた時の印象から描いてもらいました^^
ピーチクパーチクしゃべる感じですね!
(実際にはとても嬉しいことが書かれていて、照れました←)
鳥の口はとてもかわいくてハートを打ちぬかれました♡

旦那さんからも、「ようこんな口しとるわー!」って言われましたw

感想

困る場面がなかった!

初めてのアイコン依頼で、進み方も知らないしちょっと不安でしたが、そこはさすが気の利くやまたろうさん。

丁寧に選択肢や例を出してくださって、選んでいけばOKの超お膳立てをしてくださいました!

さらに、「希望がないようであればこうすることもできます~」とそつなく提案してもらい。
迷うことなく進めてもらえました^^

で、できる…っ! かゆいところに手が届く!
なんてありがたいんだー(≧∀≦)
あーだこーだ言ったのもやさしく すくい上げて、嬉しいこと言ってくれるしー!

最終的に6パターンから選べるようにしてくださいました^^

わたしのために描いてくれてる!って嬉しさはすごかったです!
しあわせやんかー!(*´Д`)

しかも仕事が速い!

最後に、私が特に好きなイラストを紹介して終わろうと思います!

全部紹介したいところですが、パクリブログになっちゃうので自重します←

▼アドベントカレンダー企画にはワクワクが詰まっています!

サンタさんとトナカイの絵の雰囲気が、かわいい、ほっこり、表情がおもしろい!で大好きです^^
こたつバージョンも好き!

▼こちらはテイストが違って、文も合わせて好き

あ、アイコンの依頼は…

ツイッターやブログから聞いてみてくださいね♪
やまたろう (@yamayamaring) | Twitter