ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ギャアァあー!鍋ふろしき燃えたー!∑(゚Д゚)

スポンサーリンク

このあいだ作った鍋ふろしき↓


さっそく使おうと、
金時いもを買ってきたときから日にちがたってしまいましたが、

やっと今日、焼き芋を作ろうとしたんですね。


鍋を強火にかけて、フタがカタカタしてきたところで下ろして、
さあ包もうと鍋ふろしきに鍋を置きました。

…ん!?!?∑(゚Д゚)


焦げくさいぞ!?!?

えぇっ!?

鍋を持ち上げると、

くっついてるーー!!!((((;゚Д゚)))))))


布をペリッと剥がすと、


焦げ焦げやんー!!

パリッパリの焦げ焦げになっていました。・゜・(ノД`)・゜・。



さいわい(?)
中のアルミシートは焦げていなかったので、

急きょ焦げ部分に新聞紙をしいて、熱を防ぎつつ、包み込みました!(とりあえず焼き芋は作りたい!)

どうなるでしょうね、芋。


焼きいもがひと段落したら、
焦げた布を切り取って、なにか別の布を縫い付けようと思います(>_<)


それと、これから使うときは、まず新聞紙にくるむようにしようと決めました!



焼きいもは成功してほしい!


それでは!