ゆるりーん

低空飛行の日々です。

味噌を使い切ったので、今度は新潟の味噌を使います♪

スポンサーリンク

秋田に行った時に買った味噌。
なまはげにジャケ買い(*^^*)

美味しい味噌でした♪

(秋田めっちゃ楽しかったのに、
ブログに上げずじまいになってました。)


なまはげ味噌がなくなったので、
用意していた新潟の味噌を♪

ただいまーとで買いました(*^^*)

あなたもわたしもなんかん育ち。

おおひら味噌です(初めて使う)

みそ汁にすると、けっこうしっかりした味かなと思いました^^



遊びに行った先で、美味しそうな味噌を見つけると、ついつい買いたくなります。

なくなる寸前ならピョイと買えるんですが、タイミングがあわないと泣く泣く諦めることに。

いままでどれだけの味噌を諦めてきたことか!


これからは寒くなったので鍋が増えます。

みそ鍋をするとじゃんじゃん味噌を使うので、
これからの季節はいろんな味噌を試すチャンスかもしれません♪

ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))


ついつい、割安な1キロのを買っちゃうけど、

小さめので、いろいろ試したいという願望があります^^


それでは!


p.s.こういう、味噌のお試しセットとかいいですね♪
白みそと赤みそ、どちらも使いたくなる時があるので、
ちょこっとずつ使えるのいいなあと思います^^

アイラブ・ミソ!