ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【鳥取県・岩美町】ハチミツじゅわ~(*^^*)♪ 喫茶『めだかの学校』でボリューミーでリーズナブルなモーニングを食べました♪

スポンサーリンク

GWの帰省&旅行で鳥取県に1泊しました^^


おいしいモーニングを求めて行ったのが、
岩美町(いわみちょう)のカフェ『めだかの学校』です(*^^*)


ビルの1Fにあります^^

道の駅の向かいです!


この入り口を入ったところに、本当にメダカが泳いでいましたよ♪


お客さんはまばらに。思い思いに過ごされていました!

このメニュー表が可愛いんです^^


かわいいイラストが各ページに描いてあります♪

わたしたちは、こちらのモーニングを注文しました♪

パンは、もちろんハチミツバターで!

二人で別々のものを頼んで分け合うパターンが多い私たち夫婦。

今回はふたりとも即決でハチミツバターを選んでましたw


うわあ♡

ボリュームあります!


このサラダ、
ドレッシングは美味しいし、
野菜が元気な感じで美味だった!


ハニートースト!


蜂蜜がじゅわ〜♡

甘くて美味しいー!しあわせだー!


ボリュームも抜群で、朝からすっごく満足しました!

これが450円!!


ああ、ドリンクメニューもいいなぁ。
メロンソーダ頼みたい…!

あんみつも食べたいし、ホットケーキもめっちゃ迷ったし!

近所に欲しい!笑


メニューをパラパラめくっていると、


可愛いー!!

また来たいよー!!


リーズナブルで大満足なモーニングをぜひ一度!

『めだかの学校』オススメです(*^^*)

岩美町は楽しいところでした!また書きます^^

それでは^^