ゆるりーん

低空飛行の日々です。

新潟に戻ってきてさっそく断捨離したもの

スポンサーリンク

こんばんは(^^)


新潟に戻ってきました。


いつものごとく、
実家からいろいろ貰ってきてプチパニックです!

(折りたたみテーブルをどう配置したものか…)


そうそう、
久しぶりにアパートを見てみると、
なんでこれ捨ててなかったんだろう??
ってものがチラホラ。


思い立ったが吉日。
ちょっと大物を捨てました。

クッション2つです。

↑けっこう大きめ。

買ってもらった時はふかふかだったクッション。
が、座りすぎて煎餅みたいになってしまった!そういえば何年も使ってた。

毛並みが暑苦しいので風呂敷で包んだりして使っていましたが、ついにお別れとなりました。



↑引っ越し当初、間に合わせで買った変な色の座布団。

ついに処分だ!

ちょうど大きいサイズのゴミ袋があったので助かりました(^^)


毛足の長いものは埃とかゴミが掃除しにくいのが難点。

手入れ苦手すぎるから、この種類はもう買わないなー。


ああ。
さっさと部屋を整えたいなぁ…(遠い目)

収納が足りてないのか、物が多いのか。


「クッション捨てて一歩踏み出したじゃないか!大丈夫だ!」

と自分に言い聞かせながら。

物を減らす方向でいきたい。


それでは!