ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【秋田県北秋田市】「くまくま園」は予想をはるかに超えて楽しかった!!

スポンサーリンク

くまくま!

めちゃくちゃラブリーチャーミーな熊たちの写真をひたすら貼っていこうと思います!

(くまくま園は冬季閉園)


それでは、スタート!!

いや、なんか知らんけどウサギがいたんです。

(もしかして:エサ…!?なんて^^;)



おばあちゃん


むひょ、むふぉ、うひょー!


座ってる


寝てる


「エサくれやーい!」


赤ちゃん熊たち♡


きやー!うひょー!ずきゅーん!!


よいしょっ


たっち

ずきゅーん!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ ズキューン!!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

わらわら



若者クマ


木登り得意すぎ!


ヒグマ

か、かわいい!けどでかい!!


頭も大きい

手も大きい。爪!!


くまくま園


むむむ!?!?(手前)


さっきの赤ちゃんクマたちの保育園!

おっ!?

うわあぁあ!!

(脱走を試みるも、お兄さんに捕まるクマ)


再びのエサくれポーズ


ん?

あ??


かわいすぎた!
満たされた!

ずっきゅんズッキュン!
子グマたちが可愛すぎました♡

※子グマたちと触れ合えるのは、夏までだそうです。
(それ以降は成長しすぎちゃって危ない)


危険な動物たちですけど、
安全に見れるように設計されていて、くまくま園は楽しい!


すっかり魅了されてしまったので、
くまくま園のある、北秋田市にふるさと納税をしました^^
うひょー!!北秋田市からふるさと納税のお礼がキタぁーー!!これで秋田に行くときもバッチリだ! - ゆるりーん
【ふるさと納税】「北秋田市」からお礼の品が届きました♪「バター餅」がもちもち&やわやわ(ノ)'ω`(ヾ)おいしいよぅ! - ゆるりーん


写真を見返すとニマニマがとまりません♪

こぐまがかわいいのはもちろん、おっさんグマたちにも癒されます!
(アテレコすると楽しいw)

北秋田市の「くまくま園(北秋田市HPに飛びます)」すっごくおすすめです!!

ぜひ熊たちに癒されちゃってください^^
⇒阿仁熊牧場 くまくま園の地図・基本情報【楽天たびノート】

☆くまくま園にお得に入る方法♪

ふるさと納税でお得なクーポンもらえます^^
くまくま園はなんと入場無料に!


☆お泊りは…
↓こちらのお宿、レビューが多いのに☆4以上でかなり気になります!マタギ鍋が出るそう♪

一泊2食で、コスパがいいですよね!


るるぶトラベルなら地図から周辺情報も簡単検索!失敗しない宿・ホテル予約