ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ダイソーで可愛いスケジュール帳を買いました^^

スポンサーリンク

今年は手帳の代わりにカレンダーアプリを使っていました。

TimeTree [タイムツリー]

TimeTree [タイムツリー]

  • JUBILEE WORKS, Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

予定をお知らせしてくれるので便利なんですが、
やっぱり文字を書くスケジュール帳も欲しいなあと思っていたんです。


そろそろ100均にも手帳が出るころ。
ダイソーに見に行って、一目ぼれして買ってきちゃいました^^


じゃーん! ズキューン!

くまだらけ!
かわいすぎるよー♡


裏もクマがいっぱい\(^o^)/

バンザイしてるのとか、座ってるのが、もう!


▼くまくま園を思い出します(*´∀`*)



中はこんな感じ。

線がくっきりしすぎてないし、ちゃんと31日が独立しているし、理想的なできばえだー!


見た目も中身も満足な手帳です^^


10月から使えるのもうれしいです。
早く使い始めたい!


それでは!