ゆるりーん

低空飛行の日々です。

貴重品ポーチの選手交代! ちょこっとサイズダウンしました^^

スポンサーリンク

貴重品ポーチ

▽通帳やカード、印鑑などの貴重品をまとめていたポーチ。

ハンコを入れてる方はチャックが壊れて閉まらなくなっていました;


横から見るとけっこう大きいんです。

ポーチを替えることにしました

印鑑が収まりきらないのが気になり続けていたので、
片付けの波が来てる今、行動に移しました!

別の目的で使っていたポーチのサイズが良さそうだったので、
移し替えてみたら、ぴったり収まりました^^
(ダイソーだったかな、100均で買ったポーチです)

黒クマは私の実家の鍵です。


ハンコを入れても楽々閉まりました!


元の入れ物はすっからかん。

いままでありがとう。

ちょっとだけサイズダウンしました。
ふにゃっとするけど、必要なものは入ったから大丈夫!

気になり続けていた貴重品ポーチ問題が解決してスッキリしました♪

それでは!