ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【100均で】キッチンにちょうどよさそうなタオルを買いました♪

スポンサーリンク

こんばんは!

今朝は起きたら雪が積もっていました。

強弱を繰り返しながら一日中雪が降っています。。。

(場所にもよるみたいですけど!)

今晩は雪で外が明るいです。
雪の晩 - ゆるりーん

さて

タイトルのとおり、
キッチンタオルに良さそうなタオルを見つけました♪


買った場所は、新潟県の100均「なんじゃ村」です!

たぶんセリアにも同じのがあるんじゃないかと思います^^


フェイスタオルとして売られてました!


いま使っている台所用タオルが、2年前にテキトーに使い始めたもののままで(ノД`)

だいぶ傷んでいることもあって、いいのを探していたところだったんです^^

オシャレな雰囲気と機能性に惹かれて買いました♪


表地がガーゼで裏がパイルのタオル地です。

乾きやすそうだし、さわり心地も良さそう♪


使うのが楽しみです^^

ついでに料理の腕も上がるといいな、なんて(笑)


それでは!