ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【定番化してほしい!!】かつやの期間限定「テリマヨ合盛りカツ丼」を食べました^^

スポンサーリンク

こんばんは
前回までの秋田旅行の流れをぶった切って、今回は外食の話です^^


先日、とんかつチェーン「かつや」に行ってきました^^

毎回お会計のあとに100円引き券をくれるので、
有効期限が切れそうになるとかつやに行くのが我が家の定番になっていますw


毎月、月替わりぐらいで限定品が出ているので、行くたびに新鮮です。

今回の期間限定品は「テリマヨ合盛りカツ丼」でした^^


かつやにしてはちょっと高いなあと思ったら、すごいボリュームです!!

カツが2枚!

手前が牛カツ、奥がトンカツです!


牛カツって、食べる機会なかったのですが、めちゃくちゃ美味しいんですね!(*゚∀゚*)

メニューにミルフィーユがどうのと書いてありましたが、
たしかにミルフィーユ状の牛肉がやわらかくて、衣がサクサクで美味しいー(≧∇≦)♪


テリマヨの味がまた合うんですね!びっくり←食べる前はテリマヨかあ…どうかなぁなんて思ったんですが!ごめんなさい!

これ、わたしはかつやで一番のヒットでした!

マヨやるなあ…ジャンキーな感じがたまらないですw


あまりにボリューミーだったので旦那さんに少しあげました!

もっとたくさん上げようと思ったのですが、美味しすぎて食べすぎましたw


この「テリマヨ合盛りカツ丼」は7/20(木)までだそうです!

牛カツ美味しいし、このメニュー定番化してほしいです!!

※カロリーを気にしてはいけない笑


そうそう、
旦那さんによると、前回もらったクーポン券から有効期間が短くなったらしくて、
今までの2か月くらい→1か月になったみたいです!

あーこれから忙しくなるぞー
月1かつやだー!(←かつやの戦略にダダはまりしている)


次のメニューは塩レモン唐揚げとかそんなんみたいで、そちらも楽しみです 笑


それでは^^