ゆるりーん

低空飛行の日々です。

毎度おなじみ『かつや』で「チキンカツの牛すき丼」を食べてきました^^♪

スポンサーリンク

こんばんは!

勝手にシリーズ化してる感がありますが、またまた『かつや』に行ってきました^^

(なんせ早くいかないと割引券がきれちゃうので←半永久的割引ループしてるので、切れると困る)

期間限定もの

(そういえば、このあいだの花びらチャーシューみたいなやつ食べ損ねたなあ。)

気をとりなおして、

毎回期間限定ものを頼んでる気がしますが、
今回も今だけの『チキンカツの牛すき丼』590円(税抜)にしました^^


じゃーん!

鶏と牛を同時に味わえる素晴らしい一品。(注:豚はいない)

牛すきの甘さが好きな味で嬉しかったです♪
ご飯に汁がしみて最高…

チキンカツもサクサクで、かなり満足度高かったです!

メニュー

ちなみに次回はタレカツ丼だそうです。

「なんでツンツンしてるんだろうね!?笑」と夫婦で笑いあいました。

月替わりで新作を考え出すなんて、開発者の方には頭が下がります!
(ほんとにすごいと思う。たいていめっちゃ美味しいのがさらにすごい!)

定番も安くてボリュームがあって、おいしい!のでおすすめです^^
カレーもおすすめです!

☆かつやシリーズ☆


むむ!わたしって合い盛り丼が好きなんだな←今気づいた笑


それでは!

p.s.前回の記事
仕事は確認作業に今まで以上に時間をかけることにしました!
なんとなくいい感じです。