ゆるりーん

低空飛行の日々です。

居酒屋『腹八分目』は、全品280円なのにボリュームがすごくて味もよくって気に入りました!

スポンサーリンク

東京にはすごい店があるらしいと聞いてやってきました!

地下鉄の神田駅すぐ。

全品280円の居酒屋『腹八分目』

あ、鳥貴族もあるw

我々夫婦はトリキが大好きですからね、かなり惹かれながらも、今日は初めてのこっち!


つきだしは、せんべいとポップコーン

すごい量だ!

お目当ては・・・

これですよ!このから揚げ!

どーん!

この大きさ、ただもんじゃない!!

レモンかけて、


大きすぎる!

がぶっとかぶりつくと、衣がカリカリで「う、うますぎるっ!」

これが280円…!?
3枚やで!?

唖然…東京すごい。

結局この後もう一回おかわりしました←めっちゃ美味しい!

他にもいろいろ頼んだけど

食べるのに夢中で写真が食べかけばかり…w

こんなドデカ味噌カツも。

これは唯一私好みの味ではなかったけど←


フォトジェニックですね!

モツ煮が量多くて美味しい!


これも280円です!

▽これは最高の組み合わせ♪

おなかいっぱいすぎるー!

ちなみに、飲み物に「澪」があったのも嬉しかった^^

腹八分目どころか・・・

なにが腹八分目だ!腹十三分目まで食べちゃったよ!笑

こんなに苦しいほど食べ飲みして、2人で7000円いかなかった。すごい…!!

この店新潟にも欲しい!

行ったのは神田のお店ですが、あちこちにあるみたいですね!
腹八分目 神田北口駅前店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ


☆この後、東京タワーへ散歩に出かけました^^

いい夜でした♪