ゆるりーん

低空飛行の日々です。

フェイスパックを始めました^^化粧水がこぼれるモヤモヤから解放されました!

スポンサーリンク

化粧水すら塗らないことが多い人生でした@26歳

さすがになあと思って、この2,3か月はお風呂上りに化粧水を塗り、ニベアを塗りしていたら、心もち毛穴の黒ずみがマシになってきたような気がします。

気をよくしたので、この習慣は続けようと思っているのですが、

化粧水ったら!

バシャバシャつけてって言うけど、ボッタボッタ化粧水が床にこぼれ落ちていきませんか!?

なんやねん〜!って化粧水へのモチベーションダダ下がりです。


とろみのあるタイプにすればいいのかな、ジェル?乳液?エマルジョン??なんかそんなやつ!
とまでは思いついたのですが、具体的に何をえらべばよいのやら・・・

っていうか、塗るのが面倒なんだよー!

「…あ、パックしよう!」

ぱっと貼るだけだし。

探してみると、けっこうお手頃なものもあるんですね(時は楽天マラソンまっただ中)

▼ちょっと試したいだけだし、なるべく安くて、よさそうなもの(コスパのいいもの)を・・・と見つけたのが、これ!


クーポンで30%引き!(つまり400円引き!)
35枚入って、1000円を切る心理的な安心感。

商品ページも綺麗で好印象。よっしゃ決めた!

届きました

厚紙で守られていました♪


そういえば、これを書いていて知りましたが、PLuSと書いてプリュと読むんですね。


横からみたところ


ウエットティッシュ的な?
真ん中からとります。


なるほど、一枚だけ綺麗にとれる。

そんなに水分は・・・あ、あるわ。
あるけど、垂れたれにならなくて、扱いやすい。嬉

ぺたっ
おお、おでこ にも あご にも余裕がある大きさ!

ニオイも、特に気にならなくてホッとしました。
(商品ページによると、無香料なんですね^^)

ちょっと指で押してみたら

じゅわー

すごい

はがし終わったパックも、「あ、重たい。これはまだまだ使える・・・!」
首回りはもちろん、腕にも足にも余裕で塗れました^^

とぅるんっ♪て感じです^^

顔のついでに全身が潤う・・・パックすごい

これは!気に入りました♪
お風呂上りにシートをぱっと貼る。習慣化しやすそうなお手軽さ。

困ったところは

しいて言えば、パッケージの開け閉めが面倒なところかな!
パックを出したら、顔に貼るのに夢中で、そのあとふたを閉め忘れることが多いです←注意!

貼ったらすぐにチャックをしましょう。

ちなみに、パック中に歯を磨くのは難しいです。
口をうまく開けられないし、歯磨き粉が口周りのパックにつきそうでひやひやしました。←やった人
うがいとか難しすぎでした。

▼こちらのパックも迷いました。こっちは個包装なので衛生的ですよね!閉め忘れもないし←


楽天マラソン的には1000円ジャストのこちらが正解ですねw

今回は値段の安いほうをとったので、こちらはまた試してみたいです。ごぼう気になるw

パックでぷるぷるの肌を目指します!

それでは(^^)/

▼今回のはこれです^^