ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【100均】キッチン収納のメタルラックに電源タップを固定しました!

スポンサーリンク

こんばんは。

夜中にこっそり更新します!


以前、野菜の置き場所を見直した、
台所のメタルラック。



ここに乗せている家電たちの配線を一手に担っているのが電源タップです。

↓電源タップ

電源タップを固定したい!

電源タップは便利なんですけど、
私が使っているのは吊り下げることができないタイプだったので、
置き場所に困って、棚にテキトーに乗せていました。


こんな風に。


けれど、棚にそのまま置いていると、
ちょっと邪魔に感じることがあって気になっていました。


今回やっと手直ししたのでご紹介します♪

使ったのはこちら!

100均で買った結束バンドです。

3種類の長さが入っています♪


この辺にくくりつけようかなーとテキトーに決めて、結束バンドで固定していきます。

ぎゅーっと。

じゃん!

このあと余分な部分を切って、完成しました(*^^*)


けっこうガッシリくっついてくれました♪

結束バンドすごい!


小さなことですが、気になりつつも放置していたものだったので、
スッキリしました(*^^*)

イメージ通りになってくれると嬉しいですね^^


あとは、感電とかしないでねー!と祈るばかりです^^;


↓こういうプラグカバーを電源タップにつければ安心かもしれない。
(けど、幅をとるからプラグがさせなくなるかなあ。)

まだまだ模索は続きますね!


それでは!