ゆるりーん

低空飛行の日々です。

クロミちゃん(*^^*)「バンホーテンチョコレート」に可愛いおまけが付いていました♪

スポンサーリンク

こんばんは^^

先日、
家族でチョコレートを食べようとしていたところ、母がなにやらブツブツ言っています。


母「どこにあんの〜??」

私「なにが??」

母「あ!袋の中かー。かわいいやん(*^^*)」


はい、あげる!っと手渡されたのは、

なんとクロミちゃん!のトランプではないですか!

あのマイメロディの!(←あんまりよく知らない 苦笑)


自撮りクイーン 笑

セルカ棒持ってる!


キラキラしてます♪


このクロミちゃんが入っていたのは、このお菓子(*^^*)

グリコの、バンホーテンチョコレート

母が買ってきました^^


”女性を甘く称える
クイーンカード”の
キャンペーン中だったんですね。


クイーンカードは全部で54枚あるそうです!

全部集めてトランプを完成させようと思うと大変だー笑

ちなみに、絵柄はキキララとキティとクロミとマイメロディの4キャラクターだそう!

こちらのページで全部の絵柄が見れるみたいです(*^^*)
クイーン・デー|グリコ


ちなみにチョコレートは、

あまいココアの風味があって美味しかったです(*^^*)♡


甘いチョコとかわいいキャラクターのカードでかなりルンルンしました♪


裏もパステルカラーで女性らしい(*^^*)

なんか嬉しい気持ちになりました♪

それでは^^