ゆるりーん

低空飛行の日々です。

うひょー!【宅配買取】リコマースでの本の買取結果が来ました!

スポンサーリンク

こんばんは!


以前、本の買取を申し込んだリコマース↓
リコマースに本の買取を申し込みました^^ - ゆるりーん


いまかいまかとドキドキしながら待っていた、本の買い取り結果がついに来ました!


ドキドキの買い取り結果

じゃーん!


全部で6冊買い取り成立しました~!


ということで、
3点以上買い取り成立で1,000円分追加のキャンペーンが適用されて、


6冊で1,276円になりました!(amazonギフト券でもらえます)


状態が「非常に良い」でも1円での買い取りだったりして、

厳しい現実だわ・・・

とも思いますが、お得なキャンペーンのおかげでウハウハです! (っ´∀`c)


もらったギフト券で、なに買おうかなー♪なんてウキウキ(*^^*)


やっぱり寝袋かなあ↓(まだ諦めてない!)


それとも、現実的なのはL-8020のマウスウォッシュなのか↓

気に入ったので、今のがなくなったら買おうと思っています^^



※3点以上買い取り成立で1,000円分増額のキャンペーンは、
10/10までの申し込み分までだったと思います(`・ω・´)キリッ

リコマースのHPはこちらです♪


それでは!