ゆるりーん

低空飛行の日々です。

楽天で買ったアーモンドがコスパ高かったので全力でオススメします!

スポンサーリンク

アーモンドってお高いんですよね!

好きなので食べたくなるんですが、
業務スーパーでも意外とするんだなあって。


この前、楽天でお得な素焼きアーモンドを見つけたので買ってみました^^
(わたしは素焼きがいちばん好きです^^)


▼私が買ったときは1kgで1260円でした

届いたところ

ずしっときます!


量ってみたら976g!
そりゃ重いわけだ!

…ん?? 1キロのはずが 笑


中は500gずつ、金の袋に入ってます!
チャック付き。


アーモンド。袋の中身


ところどころ、皮がむけて白くなってるのもあります。

食べる分には全然気にならない♪


美味しくないとのレビューもあってドキドキしていましたが、

わたしには美味しくて、逆に困ってます(笑)

素焼きなので、塩辛くなくてドンドン食べてしまいますw


食べ過ぎ注意です!


気軽にアーモンドが食べられる生活・・・♪

夫婦で気に入りました^^

▼また安くなってくれるといいんですけど

▼こっちの店のアーモンドも好きです^^