ゆるりーん

低空飛行の日々です。

30になったから、新しい人生を開きたい!

スポンサーリンク

もう、29歳は本当に!
ひどいことが多くて「あれ?厄年だったかな!?」って。(←違った)

もちろん良いこともあったけども!

あ”あ”ーーーーーーーーー

もう終わった!
20代の終わりとともに嫌なことも終わって!ね!?

新しい10年の始まりだ!

髪も肌も精神もボロボロ。
20代最後だったのになーなんて思わなくもないけど、
何歳からでも。実年齢より見た目やろ!

まずは髪をキレイにしたいなあ。
メイクも全然してないし、服はーー寒いからとりあえずいいや。

髪を整える
 ↓
化粧品買う
 ↓
あ、筋トレ!

腰痛予防のための、ゆるゆる筋トレになにかプラスしたいものだ。

そんな感じで。
ちょっと大人になりましたわ。

そうそう、親知らず抜いてもらったとこ、傷もだいぶ回復してきました。
はやく続き書かないとなーと思いながらただ溜まっていくブログのネタよ…