ゆるりーん

低空飛行の日々です。

あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2020年ですね。

2019年12月31日の、
もうすぐ新年を迎えようとする頃。

いきなり、これからの新潟生活への不安がこみ上げてきました。
この頃ずっとそのことが頭から離れないんですよね。

不安の波が来たらもう、耐え忍ぶしかない感じで。

わたしが結婚で新潟行きが決まったとき。
西日本から東日本。
新潟なんて誰も友達いないし。
どんな暮らしになるのやら。

どうやって生きていけばいいのかと不安しかなかったあのとき。

そのとき並みに不安を感じているのが、自分でもそこまで!?もは思うんですが。

何年も住んだことあるし、まったくの新生活でもないし、知り合いもいるんだけど。

あの分厚くて暗い雲、曇天が続く冬の毎日。あられが叩きつけてきて、急激に変わる天気。毎日の雪かき。

そんなことが浮かんできて不安しかないです。
東京の冬って、冬なのに晴天が広がってて、そこまで寒くないし、とっても気分が良かったんですね。太平洋側ってこんな感じなの!?って。

そんなものを知ってしまったばっかりに?

これからの新潟生活が余計に辛く感じてしまうんだよーーーーーー!!!!!!

あーーーー!!!!!!!

もちろん、天気だけじゃないし!!!


なーんてことを考えて。


諦めの気持ちもいるんでしょうね。
けど、諦めたくない!!!って気持ちは持ち続けて、なんとか生きていきたいと思います。

なんの話だ??

うまく折り合いつけていけたらいいなーって思ってるんだよーーー!!!!

近そうでまだまだ全然遠い新潟だよー!!!


2019年はなんだかんだいい年でした。
2020年もなんだかんだいい年にしたいです。