ゆるりーん

低空飛行の日々です。

あ、連続更新記録が!途絶えてしまった!笑

スポンサーリンク

こんばんは。
12時まわっちゃったー!


最近のわたしは、

風呂掃除をする(めっちゃカビ取る)

ぼちぼち片付けする

の二本立てです。


とくに片付けは、


売れそうなものを見つける。

埃などを払ってアルコールで拭きふき。


メルカリに出品するために写真を撮る、
メルカリに出品するために文章を考える、送料を試算する、値段をつける、出品。からのコメント対応。

発送のため梱包作業する(実家の資材を有効活用)、
郵便局まで自転車とばす。


みたいな感じで、なんかメルカリの割合高いですね!


それなりに暇ですが、わたわたしてます(笑)

楽しい生活です。


今日は、ついにサンクチュアリに切り込みました。(※今日=17日)

聖域にメスを。


ポケモングッズを仕分けして、なんぞかんぞ感傷に浸りながら。

もう、見てると懐かしくて。懐かしさでいっぱいになりそうで!

あぁ、ベロリンガでベロベロ〜ってやりすぎて弟を怒らせたなぁ、とか、

ジュゴン好きだったー!とか、ラプラスに違うポケモン乗せて遊んだなあ、とか。

これ書き出すと終わらない…^^;


両親にさんざん、売っていいのか聞いて、
いいんちゃう?って何回か言われて、ついに。

いまがたぶん運命のとき。

無事必要としてくださる方のもとへ旅立ってくれるといいなと思います。

まだ全然出品しきれていないんですけどね!^^;

長年のコレクションがえらい量になってて、ビックリ。

6畳間がいっぱいになる勢いでした。

うひゃひゃひゃひゃ!ポケモン祭りじゃ!
笑いが出てきました。

意外と楽しい気持ちにもなってきて。

いっぱい遊んだなあ。


あー、時間が足りない気がします!


それでは!