ゆるりーん

低空飛行の日々です。

何も書けない日もあるよね

スポンサーリンク

こんばんは。


ひどいローテンションです。


時間はあるけど、身体が動かないというか、動かす気がないというか。


今日は火傷したり、コップ落としたり、喧嘩したり、なんか親指が内出血してたり。

うまくいきません。


ダメな時はなにしてもダメになるなぁとも思うけど、

たぶん普段はなんとも思わないことも大げさにピックアップしてしまうだけなような気もします。


今日はグダグダです。


昨日自転車に乗っていて気づいたんですが、

車って、使わないとバッテリーが上がって動かなくなっちゃうんですよね。

(何回かやらかしてます)

車を走らせると、バッテリーは充電されていくそうです。

動かさないでいると放電して、バッテリーが上がるんだそう。


生活不活発病も一緒のことかもしれないと思いました。

動くと、元気ポイントみたいなのが貯まっていくというか。

で、動かないでいると、放電してなくなってしまうわけです。

つまり、まずは動くことですね。


なんか、グダグダ書いてるうちにちょっと楽になってきた気がします。

指先を動かすのも脳に良いって言いますもんね。


むむむ。

今日はカラーボックスを組み立てたので、また書けたらいいなと思いながら、

今晩は失礼します。