ゆるりーん

低空飛行の日々です。

このごろ部屋が汚部屋になってる・・・気持ちもどんより il||li(* =д=)il||li

スポンサーリンク

こんばんは。


部屋がとっちらかってます。


収納が足りてないように思うけれど、どんなのを買えばいいのかわからなくて。

片付けたいけど、散らかしっぱなしになっています。


収納が足りてないのか、物が多いのか。

物は多いかもしれない。

けれど、いまは捨てられない。


探し物が見つからないのがすごくイライラします。

もう数日、色つきリップが迷子です。


こんなエントリーを書いたばかりで何言ってんだ!?って感じですが、


このごろ、極端にやる気が出なくて、
「生活不活発病」を疑うレベルです。

(なるほど、“動かないから”か・・・)

寒いからかなとは思ってますが、どっから手を着ければいいのやら。

もともと片付けは苦手で、
でも、物を減らしたおかげでだいぶマシになってきていました。


それが、いまはまた物が増えて、部屋はぐちゃぐちゃです。

旦那さんも散らかすタイプで、余計にウンザリな事態になってます。


自分のぐちゃぐちゃは許せるのに、人のはムカつく自分がいて。


どうしたもんだか。
日曜の夜に憂鬱なエントリーになってしまいました。


アイディアが湧いたり、これだ!っていう情報に出会ったりすると、
とたんにやる気に満ち満ちてバーっと片付いたりもするんですけど。


なんだかなあ。


あ、ちょっとだけでも捨てたりしてみようかな!
とっかかりがあればヒョイヒョイいけるかもしれませんね!(気づくの遅い^^;)


まさに自分が今求めているもの↓

片付けたくなる部屋が欲しいです。