ゆるりーん

低空飛行の日々です。

あぁー!いったい何をしていたんだー!1着断捨離!

スポンサーリンク

こんにちは!


衣替えに取りかかってはや1週間。
いまだに完了していません←気温が上下しすぎて、夏物をしまいきれない。

シンプルライフってなんだ…orz


服が多いのかな??

少ないと思っていたんですけど、そうでもないのかな。

それとも収納が悪い?

ちょっとドツボにはまってます。
(ファッションもよくわからないので余計に)


とりあえず、
冬用のニットを1着処分しました。


状態が悪すぎてビックリ!

シミが出来てる!!


って!
毛玉だらけやーん!!


いったい自分は何を…
(家着用に置いておいた?のかな。たぶん)

掃除用におろしました。


服の見直しが必要ですね。
今ごろの時期に何を着ていいかわからず。。。

夏物に起毛パーカーを羽織ってごまかしてます。(引きこもりやし?)


それでは、衣替えに取りかかります!