ゆるりーん

低空飛行の日々です。

また歯が痛い

スポンサーリンク

ふざけてるやろー!


前回の銀歯とは違う歯ではありますが。


定期検診してないからでしょうか(´・_・`)

虫歯治療、絶対痛いやん…


一週間前、歯がしみる怪しい兆候はありましたが、
歯医者いくの嫌すぎて無視しました。

そうしたら、じょじょに痛みが…泣

憂鬱です!

去年治療してもらった歯だと思うんですが(>_<)

うそやろー!?

先生、ちゃんと治してくれなかったのだろうかと疑ってしまいますね。

日頃のケアも良くないのでしょうが。

つらい!


すでに銀歯がかぶさってる歯なのですが、

これ削ったら元の歯がなくなるんじゃないかと恐怖です。

神経とるのかな、歯を抜くのかな、と悪い方に想像が働いています・゜・(ノД`)・゜・。

まず、銀歯とる時が怖い!

あああ。

怖い、でも歯も痛い。

観念して電話ですね(すごく辛い)


もっと画期的な治療法が早く生まれないものなんでしょうか!?

虫歯菌を殺菌する薬とか、

歯茎に注射するだけで虫歯が治るとか。

iPSで歯を再生させるとか。


ドリルで削り取るなんて怖すぎです。。。
痛いし。


ぐたぐた言ってないで電話だなぁ。

にしても、前回の銀歯とれる事件が7月、今が9月。

こんな短期間で次々虫歯になってたら、歯がなくなってしまいます(つД`)ノ

そんなに日頃のケアがいたってないんでしょうか。


あああ。

彼らの効果はなかったんでしょうか。泣

他の歯医者に行ってみようかなと、ネットで口コミを見ていますが、
どこもいいことしか書いてなくて逆に不安になっています。

意味ないじゃんー!

どうしたものか。。。(つД`)ノ

結局、歯医者探しに午前中を費やしてしまったorz