ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ブログ書けない…!

スポンサーリンク

自分の目標どおりに書けない、の方が正しいですね。

目標:午前9時頃には更新する


文章にまとめるのが苦手です(>_<)

書き溜めをすればいいのですが、

毎日やっつけというか、暇にあかせて書いているので、
たまに暇じゃない日がくるといっきにリズムが崩れますね!

1記事書くのにどんだけ時間かけてるんだ!

あと、やる気スイッチってどこにあるんだ!

最近は夜中更新になっちゃってます。

書きたいことはいっぱいあるんですけど(>_<)


さて、今日初めて飲んだコレ↓

「ぐんぐんグルト」

ヤクルトみたいで美味しかったです(*^^*)

ビックルでしたっけ?
瓶に入ってるヤクルトに似てるやつ、
あんな感じでした♪
(けっきょくヤクルトっぽい^^)


子供の頃は毎日のようにヤクルトを飲んでいました。

なぜかはわからないのですが、母が毎日だしてきてました^^;

懐かしいです(*^^*)

ヤクルトのフタを開けるのが苦手&面倒だったので、フタに穴を開けて飲んでました←


あのいつも飲んでいたヤクルトを久しぶりに飲みたくなってきました^^


それでは!