ゆるりーん

低空飛行の日々です。

わたしは駅を見るのが、探検するのが好きです!

スポンサーリンク

遊び疲れてボケーっとしています^^;

軽い内容でいきます!

わたしは駅を見るのが好きです!
気に入った駅は行くたびに何回でも撮ってしまいます^^

今回はじっくり回る時間がなかったので、パッと撮った駅の写真をご紹介します!

京都駅

わたしは京都駅の、この透かしっぽくなっているのが好きです♪


駅越しの京都タワー!

京都タワー

京都駅は、大階段を登ったりするのも楽しいです♪
夜は、大階段を使ったイルミネーションが楽しめます!

蓮型のオブジェ(?)も凝ってます!

大阪駅

この感じが好きです♪
スタイリッシュ!

時の広場(でしたっけ?汗)からさらに上に登るのも楽しいです!
エスカレーターが長くてワクワクします^^

上の屋上庭園(?)から、
グランフロントやスカイビルを見るのも好きです!

わたしはスカイビルの見た目が好きです!

近鉄奈良駅

ここ、いわゆる行基前(ぎょうきまえ)です^^

行基さんは、東大寺の再建のために尽力された方で、行基像は東大寺の方を見て建てられています^^

そういえば、近鉄奈良駅の中のおみやげ屋さんが広くなってて驚きました!

近鉄新大宮駅

近鉄奈良駅のひとつ前の駅です。

あっと気づくと、駅から若草山がよく見えました!

駅は楽しい!

今回はじっくり見てまわる時間がなかったですが、それぞれデザインが凝ってたりして、駅を探検するのも楽しいです\(^o^)/

全然関係ないですが

奈良といえば大仏!
なんで大仏グッズってこんなに魅力的なんでしょうか!?

↓目からビームのハンコがあったり

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

大仏目からビーム 認印
価格:2600円(税込、送料別) (2016/8/23時点)


↓大仏さまのヘアカットができたり、


↓いつでも大仏さまとご一緒できたり


おもしろグッズが多すぎて、思わず紹介してしまいました!

みんな大仏が大好きなんですかね!?

今回の写真にはありせんが、JR奈良駅もキレイになりました!

日航ホテルと繋がってる歩道橋が好きです!

歩道橋の先、100年開館の夜の青い光が好きです!

それでは!