ゆるりーん

低空飛行の日々です。

実家の母も○○を使っていた!?

スポンサーリンク

あれから、銀歯にした歯の調子がだいぶ良いです。
水も沁みなくなりました。

シュミテクトがないと生きていけないかも^^;


新潟を出る前に撮影。

ペニョペニョ。

家にあったのは

今回の帰省にあたって、シュミテクトだけは手放せない!
と、新たにAmazonで注文しました。
一応自分で受け取れるように、帰省日に実家へ届くように手配していました。


帰ってきた日に洗面所を見るとびっくり!

母もシュミテクトを使っていたんです!
しかも、ピンクじゃないやつ!

えーー!?なんでー!?


知覚過敏で悩んでいたところ、歯医者さんで勧められたので、1番安かったコレにしたとのこと!


帰る前にAmazonで注文しておいたのに!

まさか使っていたとは( ゚д゚)

しかも、近所のドラッグストアで400円を切っていたとのこと。

チーン。

Amazonより安いやんー((((;゚Д゚)))))))

Amazonの梱包

頼んでいたシュミテクトは、
わたしが昼寝をしている間に届きました←母に受け取ってもらった。

「なんか荷物来てたよ。」


いや、実はこれ中身はシュミテクトで。。。

母も苦笑のAmazonの梱包。
(前回の写真使い回し)


あの大きな箱では、配達の方から手渡しされるわけで。

「これやったら封筒にしてくれたら、ポストに入れてもらえたやんー!」っと。

わたしが非難の目を向けられましたよ\(^o^)/Amazonどうしてくれんねん!

母にも効果が出ますように!

母はつい1週間前から使い始めたらしく、まだ効果が出ていないそうです。

効果出なかったら神経抜くことになるそうです。
やっぱりそうなんや((((;゚Д゚)))))))

母にもシュミテクトの効果が出ることを願ってます!


そういえば、ホワイトニングタイプは、ピンク色のとは味が違いました!

それぞれタイプごとに味が違うのでしょうか!?

わたしはピンク色のほうが、慣れているのもあって好きでした!


それでは!